お芝居をやってみよう。
ある日大虎鉄(たいがてつ)くんと三輪はじめくんがお芝居づくりにチャレンジしようと思いたちました。
劇団名は『マッツ』。あれから六年。 第五回の川中島公演も感染症を乗り越え感動の大団円!
ユルユルの稽古の合間に県内を徘徊した動画もユルユル公開中。
生きてるってすばらしい。

2024年03月04日

劇団MA2 公演について

150日ほど前に中止といたしました公演の台本を、伊那谷の「風の庵」様がひろい上げてくださいました。
劇団MA2としては何もお手伝いが出来ず、もうしわけないのですが、「風の庵版」として世に出していただくこととなりました。
劇団MA2 公演について
劇団MA2 公演について
4/20.21の二日間。
三公演を予定しております。
詳細はフライヤーでご確認ください。
場所はざっくりいって伊那西高校近辺です。目標としてはかんてんぱぱの工場となります。
鉄くんとはじめくんで予定していた役柄がどんな役者さんでどのような演出で演じられるのか楽しみですね。


同じカテゴリー(劇団マッツ)の記事画像
練習用テープ製作
第六回公演に向けて
旗揚げから
ホームページリニューアル
劇団MA2は、しばらく充電期間に入ります
お芝居を書かなくちゃいけないんだけど
同じカテゴリー(劇団マッツ)の記事
 悲報 (2023-10-03 00:22)
 練習用テープ製作 (2023-07-05 23:11)
 第六回公演に向けて (2023-06-10 15:13)
 旗揚げから (2023-01-26 22:23)
 ホームページリニューアル (2023-01-22 21:11)
 80日ぶり (2022-12-16 00:54)

Posted by 三輪はじめ at 03:40│Comments(0)劇団マッツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。